本気ダイエット。 | ゆぅちゃんのブログ

ゆぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

{52A6A0AF-84B6-4ECB-9E72-E246C2EDB9EB:01}


楽しみに待ってたダイエットサプリ
naturism届きました~◡̎⃝♡♥︎

{380DB2FE-331F-439D-A13A-D92CF6574EE6:01}


私のためにあるような魅力的な文章…♡

食べすぎちゃったあとに
1日6~9粒飲めばいいとのこと。


{4BA7B086-9185-4CF4-B2F4-4493873AA108:01}


この袋に6粒入っていました!

個別梱包だから持ち歩くのも便利だし
飲み忘れも防げる~♡

{9772A123-4C16-41D7-849F-690145D549A6:01}


早速2粒飲んでみました☆

あまり錠剤は得意ではないのですが
口に入れてすぐ溶けるタイプではなく
コーティングされているので
嫌な感じもなく飲めました☆

でもほんの少し苦味が…
そんなに気になる程ではないけど。

薬のような苦味じゃなくて
ほんの~り.お茶系の苦味。


黒烏龍茶が主成分だからかな?


{722210D0-7CB8-4159-AD4E-FED958B3043D:01}


本気ダイエットなので体重公開。
初日の体重は53.1㌔!

わたしは食べすぎた1食に対して2粒を
1ヶ月間続けてみたいと思います!

食事制限なし!
運動はムスコと遊んだり買い物くらい!
ただnaturismを飲むだけ!

さて.1ヶ月でどんな変化があるのかな~?