世界で1つのカスタムオーダーギフト。 | ゆぅちゃんのブログ

ゆぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




結婚して半年…


ムスコっちが産まれたばかりだったので
記念日は特になにもせず
思い返せば旦那ちゃまの5月の誕生日も
ロクなプレゼントあげられてなくて
なにかいいものをあげたいな~…って
思ってた時に見つけたこのサイト♡


なんとオーダーメイドで
世界にひとつのギフトができちゃう♡

…というわけで
愛する旦那ちゃまのために

わたくし.本革メンズラウンド財布の
デザインをしてみました☆

{2DDC973E-614E-47B6-98AC-B9CC726AC968:01}
本体カラーは旦那ちゃまの
ラッキーカラーであるネイビーキラキラ

{9DA2013D-6393-43D7-A2F4-8C53C5394AED:01}

中のカードポケットの配色は
今年30歳になった
旦那ちゃまに似合うように
上品で落ち着いた
お洒落なオトナをイメージしましたキラキラ

本体のロゴの書体変更や
名入れもできるのが嬉しいポイントでしたラブ

ちなみに名入れは
私たち夫婦のイニシャルなんですが.
YOU & I って意味でもあったりして…ラブラブ


贈る相手の喜ぶ顔や驚いた顔を想像しながら
そのひとに合ったデザインに
カスタムオーダーできるのがすごく嬉しいし
私自身楽しかったです(*´∀`)♡

贈るワクワクだけでなく
作るワクワクもあるって
素敵だな~って思いましたキラキラ

想いが一段とこもりますよね~ラブ

デザイン案をつくる操作も
簡単にできるので
ついつい自分で欲しい配色で
何個もデザインを作ってしまいました!笑

他人と持ち物やデザインが
被るのが大嫌いな
こだわり派の旦那ちゃまなので
これはかなり喜んでくれそう…(*´∀`)ラブラブ


本革長財布