アチャリ可愛い~ドキドキ

こんな可愛い顔で見つめられたら、誰でもキュ~ンラブラブ
だね

アサリは8歳ですが、ビックリするくらい元気で明るくてチャーミングです

今朝はまだ寝起きでスッピンのお姉ちゃんにベットに乗っけてもらってまったりしていました





そして仮お母たんは、段々アサリの操縦法がわかり始めましたょ~

とにかくアサリちゃんはキャピキャビお母たんの後を付いて回ってくれ、あげくのはてには、女の子なのに足に抱きついてヘコヘコラブラブ!

洗濯を干そうとしても歯磨きをしていてもとにかくくっついて遊ぼ~遊ぼ~って大変です(;o;)

可愛いので遊んであげたいのですが、お仕事に行かないといけないしいろいろ準備で忙しい時には、チョイッビックリマークっとソファーにのっけます

意外な事に、こんなにおてんばさんのアサリですが、ベットやソファーでは大人しくなるんです





初めはまだこの笑顔(^-^)


そのうち



段々大人しくなっておねむになります

その間にすぐ横の机で仮お母たんはメークしますょー







とにかく、いつでもこんな可愛い笑顔で和ませてくれるアサリちゃん

一緒に過ごすとこのキュートさにメロメロ間違いなしっ

アサリは里親募集中です(^-^)/

詳しくは
わんこレスキュー岡山

チームわんこ助け隊

までヨロシクお願いいたします


Android携帯からの投稿