まめ太、昨日受診しました




皮膚のカイカイの原因を

調べる為に前回、培養に出した結果が

出る予定でした


が‼️


培養の結果

まだ出てないんですよー!


って言われ、😣💧

今度こそ効く薬も、決まる!

と張り切って行ったので

ガッカリ‥


今週土曜日には、必ず結果も

出ているそうで、再度受診になりました



今回、それまでの抗生剤と

消毒液に浸したコットンで




痒みのあるかさぶたの、部分を

1日2回拭き取るようにと指示がでました


帰ってからの、まめ太

寝ていたのですが、私がのぞくと

目が覚めてのび〜っしています





まだ眠そうな、まめたん







いつもブログを見て下さっている

ポポははさんが、まめ太のカイカイの

記事を読んで下さり

おうちの、わんこちゃんも皮膚の

カイカイでお薬を飲まれていましたが


こちらを使って、改善されて

今では、お薬も飲まなくて

よくなった事を

教えて下さいました


そのおすすして下さった保湿剤を❣️

購入してみました





届いて直ぐに

試してみました




昨日の診察の時にも

先生に保湿剤を入れたぬるま湯で

もく浴させてあげている

事を話したら、それはいいですね!


と、言ってもらえたので

続けてみます❣️

教えて下さった

ポポははさん💕

有難うございました😄✨


今朝のまめ太君❤️






日当たりのいい場所で

ねむ〜





12月12日のお届けまでに

少しでも、カイカイが

落ち着くように

まめ太、一緒に頑張ろうねー👍