高齢者の一人暮らし
犬は好きで飼ったものの
世話が出来ない
フィラリア  予防も知らない
そしてゴミ屋敷



そんな過酷な現場で
生きてきたわんこ達がいました




そんな現状を知り

ただ、ただ、わんこ達が可哀想で

ずっとお世話に通い続けた

優しい心のボランティアさん達数名

私がお世話に入ったのは
今年の夏からでしたが

それ以前にもう、1年半も前から

通いお世話をしていた方々の

お陰で、何とか命を繋いできた
わんこ達でした


そして飼い主の突然の緊急入院

もう帰ってくる事が出来ない為
大型犬、小型犬を含めた
7匹を全頭飼育放棄

その中の小型犬2匹を
Smile tailで引き受けました



やっとやっと‥


冷暖房などまったく無い

暗い倉庫の中から救出
出来ました‼️



トイプードル の男の子






預かりは、りょうちんになります❣️



マルチーズ の男の子








預かりは、みーやんになります❣️


どちらも、ファラリア陽性です

また健康チェックに行き

詳しい詳細をお知らせいたします


今日からは、暖かな部屋
ふわふわのベット
幸せになろうね流れ星