僕を見つけてくれたママ❣️



僕は9年間
狭いケージの中しか知らなかった
んだよ

沢山のわんこ達と
ご飯も一日一回しかもらえず
体が、痒くても
シャンプーもしてもらえなかったよ


でも、ある日
僕の事をお家に連れて帰ってくれる
人が迎えに来たんだ


まめ太を初めて見た時

小さくて痩せていて

お鼻の上は禿げていて

背中もカサカサで真っ黒

お耳も毛がなくて真っ黒

そんなまめ太が日に日に

ふわふわに可愛いくなっていきました





そして
優しいパパとママが
是非うちの子に迎えたいと
会いに来てくれました


初めて会った日
ママは、小さなまめ太を

大事に大事に
抱きしめてくれました



そんなママやご家族の
待って下さる、おうちに
お届けに行きました


この日をずっと
心待ちにして下さっていたご家族さま
まめ太、トライアルは無しで

正式譲渡!になりました


お爺ちゃんお婆ちゃんも
居て下さるので
お留守番もありません

それに、ママさんの職場にも
一緒に行けたりもします音譜

まめ太、こんな幸せが待っていたんだね

預かりママは
本当に嬉しいです

まめ太これからは
いつも優しい家族の中で
楽しい事いっぱい

ずっとずっと幸せにね!

まめ太を応援して下さった皆様
有難うございました