預かり我が家の準備が

出来るまで


信頼出来る親戚の家で

少しの間過ごしてもらったポップ君


今日からは我が家です!

うちに到着して直ぐに

お散歩

それから玄関に入るところで

我が家のわんこ達の歓迎を受け😆





あらま、可愛い❤️

と、ばぁばに撫でてもらい




りんちゃんにも、ご挨拶




メーちゃん宜しくね!




自分の居場所も確認して




晩ご飯もペロッと完食


ケージの扉は開けてありますが

ちゃんと自分で入って





なんだかもう

本当にええ子〜ニコニコ飛び出すハート




ゴミの山に囲まれて

一日中ほとんどケージの中

暑い夏も

寒い冬も

ほぼ外にいるのと、同じ

倉庫の中で

生きてきたポップ‥


救い出して初めてポップの年齢を知り


びっくりしました


まだ2歳


本当に小さな仔犬の時から

あの場所に居たんだなぁ😭

だからかな

わがままも言わず

ケージの中で座ってる


これからは、好きなように

楽しいこと





いっぱい

経験しようね







今日はゆっくりおやすみ

ポップ君