ほっと時間。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。


イベント♪無事終了しましたドキドキ
最近色々忙しくて、作品が作れなかったのですが、友人の果樹園さんの協力もあり、棚が埋まりました(笑)べーっだ!




今回のワークショップは、手作り写真立て350円でチャレンジニコニコ

好きな素材を好きなだけ使ってもらいましたクラッカー

やはり、その人らしい仕上がりになるものですね~ラブラブ





ビビッドカラー好きなHちゃん




ボンドがまだ乾いていませんが…やはり派手(笑)にひひチョキ
まだまだ足りないと言っていた位でした~。
娘ちゃんの写真を入れるのが楽しみっラブラブ!


可愛らしいのが好きなMちゃん




やっぱりラブリーな仕上がりグッド!

姉妹の写真が飾られるのかな~ラブラブ
これまた楽しみっラブラブ!

そして~シンプル好きなKちゃん




義母さんの誕生日プレゼントにするっ音譜
と心を込めて作ってくれましたラブラブ
喜んでもらえたかなぁ~ニコニコ

みんな楽しんで作ってくれて私も嬉しくなりました~クラッカー

今回は、海からシーグラス、流木を調達。カギ針編みのお花も素材に取り入れてみました~ニコニコ

次のほっと時間は12月音譜
またゆったりした時間を過ごしたいですドキドキ













他にも写真を撮ったのにピンボケ…得意げ

まったりした空気が流れていたイベントでした~ニコニコ
主催さんを始め出展者さん、楽しいヒトトキをありがとうございました(*^o^*)/~







Android携帯からの投稿