サッポロ ヘルス&ビューティーフェア2013 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

今日は、札幌まで行ってきました~ラブラブ

今、ベビーマッサージの勉強をしていて、サッポロドラッグストアの抽選に応募!!




なんと当選音譜

緊張でお昼ご飯もそこそこに会場入りしました~アップ




蛯原英里さんの隣GETドキドキ

気合い十分アップ

はじめは、ママストレッチからニコニコ

普段しない動きをしたので凄く効きました。
少ししただけなのに、じんわり汗をかきました~。
身体も伸びて気持ちが良かったぁ~にひひ
毎日続けようと決心ドキドキ

ベビーマッサージを数分して癒されたらしく「ねんね」を連発の娘ちゃん…べーっだ!

でも、無理強いせずに抱っこで蛯原英里さんの動きをみて可能な所だけトライグッド!

少しぐずりながらも最後まで頑張ってくれました~ニコニコ

蛯原英里さんのベビーマッサージ本を頂ける抽選では、なんと当選クラッカー

くじを引いて下さって本当に嬉しかったぁ~ラブラブ!

サインと写真撮影のプレゼントまであって、ニッコニッコニコニコ

スタッフの方も本当に優しくて、ぐずった娘ちゃんにも優しい眼差しでありがたかったです。

ナスビーズのコサージュゴムと仙台で活動しているナスネイルのカードケース、地元の焼きドーナツをスタッフさんに託す事も出来ました\(^o^)/
蛯原英里さんに使ってもらえると嬉しいなぁ~ドキドキ

興奮冷めやらぬで帰りの車の中…。
娘ちゃんは爆睡ラブラブ




マッサージ受けてくれてありがとうドキドキ

本当に幸せなひとときでした音譜

赤ちゃんもママも癒されるマッサージ…。
ますます好きになりましたラブラブ

蛯原英里さんビックリマーク
また札幌に来て下さいっラブラブ!
いつかまたお会いしたいです。

今日は、興奮で眠れないなぁ~(*^^*)

合格はな合格



Android携帯からの投稿