7月7日 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

相変わらず 時系列バラバラですみません(笑)






このままスルーでもいいかなー?とも思ったんだけど。






一応 やっとくかーって(笑)






BBQの記事でもほんのり触れたんだけど。






7月7日、大和しゃんのお誕生日ですた。






七夕ー!!って一般的には思うんだけど。






札幌の七夕、8月7日なので 札幌に住んでる我が家にはフツーの日(笑)






DVC00035.jpg

我が家にやって来たばかりだった日の大和しゃん。






DVC00039.jpg

小さくて可愛かったねー♡






DVC00038.jpg

毛もフサフサでモグラみたいで。






モグモグって呼ばれてたね。






100822_151438.jpg

上手く歩けなくて、いつも こんな感じだった。






DVC00042.jpg

思えば この頃からオモチャ命だった。






DVC00054.jpg

小さい時は いつもヘソ天で寝てる様な子だったのに、いつから出来なくなったのかな・・・。






DVC00096.jpg






DVC00130.jpg






DVC00114.jpg






DVC00147.jpg

本当に小さくて可愛かったんだけどなーーー!!←シツコイ(笑)






とにかく誰よりも甘えん坊で 






いつまで経っても赤ちゃん気分が抜けなくて






うーたんを迎えるにあたって、一番 心配された大和しゃんだったけど。








おかーしゃん達の予想に反して、率先して面倒を見てくれたのは嬉しかったなぁ。








本当は優しい子なんだよね。






ヒトの何倍もビビリなだけで(笑)






小さな身体に たくさんの大きな荷物を背負った大和しゃん。






おかーしゃんは 毎年、無事に大和の誕生日を迎えられるのが本当に嬉しいよ!






この1年、CDAの調子も良いし、腫瘍の再発も見られないし。






新しいお友達も増えて、大好きな人も増えて。






大和にとって サイコーに楽しくてハッピーな1年だったね♪






4歳も同じくらいに!






いや、それ以上に!!






健康で幸せいっぱいの年にしよう!






image

大和、お誕生日おめでとう!






これからも ずっと ずーーーっと一緒だよ♡






*↑大和のお誕生日に 木村さんから頂いた写真、勝手に使わせて貰ってスミマセン(笑)

だって すっごく良い写真だったからー!!(≧▽≦)