生きているなり。 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

お久しぶり。




生きているのです。




{48548020-DB04-4529-86AD-BDC82D9BD26F:01}

娘共は 寝苦しいだろうに、こんなにベッタリさんで寝ておりますが。






相変わらず FBやIGはちょいちょいアップしておるのです。





けど、ブログとなるとねー。





大っきいカメラで撮った写真を編集してーって作業があったりすると、ゆっくりPCの前に座ってるヒマは無いのだす。





おとーしゃんのノートを使えばいいんだろうけどさー。






デスクトップの大っきい画面に慣れたらノートは小さくてヤダ(笑)





7、遅いしー。





↑単なるワガママ(笑)





なので、生存確認の為にiPhone投稿!




画像もiPhoneに入ってるやつー。





ってなワケで。





とある方からご希望があったコチラを。





結構前にこんなモノが我が家に届きまして。





はい、ドーン!




{73D4C5EE-0328-4C0F-B5A7-E4A889390DD0:01}

トム・エバハート様の版画♡
『My Homie Ace』





コチラ、ジャパンエディション版と申しまして。





ワールドサイズより小さなモノなのですが。





日本のファンの為に、狭い日本の家屋にも無理無く飾れるサイズを~とトムさんの粋な計らいで作られたサイズなんす。





所謂、限定版。





世界に30枚となっております。





なので、シリアルナンバー的なモノも入っておりますー。





我が家のお宝!





何処に飾ろうかな~?と思い、落ち着いたのは




{0AFEC555-A353-4C27-A81C-78925EFC5223:01}

やっぱり玄関(笑)





{3DDE10B1-BF8A-4A1E-A1EB-0D0FF14D5245:01}

はな様と記念撮影(笑)





茶色いイヌと白い悪魔との記念撮影は却下(笑)





ヤツらは無理~♪と思うでそ?(笑)





そんなこんなで今はハロウィンも近いという事で。





{52818781-5D95-46EB-BBB1-39CB63AE4A09:01}

地味ながらハロウィンデコ。





以上、近況ではナイ近況報告ですたー。