「お片付け」って深すぎる。 | 釧路 若返りメイク ノエビア道東販売 菅原裕子のブログ

釧路 若返りメイク ノエビア道東販売 菅原裕子のブログ

若返りメイクと若返りスキンケアで、釧路の忙しいママ、悩み多きママが楽しめる癒やしの場を提供しています!
友達が沢山できるサロンの楽しいイベント情報も必見ですよ♬ノエビア化粧品を使っていなくても、ぜーんぜん構わないので気軽に遊びに来てね❗️

ブライダルメイクアップアーティスト裕子のブログに遊びに来て頂き ありがとうございます



今日は整理収納アドバイザーの前田志津先生による
収納・お片付けセミナーでした音譜




笑顔が素敵な志津先生ラブラブ
{1FD33320-950A-499F-97CB-0B62FD886C09:01}



全3講座の最終日ですビックリマーク



これまで、物を減らす(断捨離)極意や、物の住所を決める(収納)について教えて頂きましたが、今日は総まとめ



食品庫や冷蔵庫の中もスッキリさせましょうというお話から、残りの人生をスッキリ生きる為にという内容まで…。

{BE8A24A2-4100-4C21-B229-21C3B486156B:01}





深い…汗

「お片付け」って深すぎる…叫び



まさか、収納やお片付けの話から
遺言の話に繋がってゆくとは…ショック!




前田志津先生、さすがっアップ




後半は、お茶とスィーツで寛ぎながら
フリートークで各人の片付けに関する お悩み相談




色々なアイディアも出て、楽しく充実した時間になりましたニコニコ




前田志津先生
セミナーに参加いただいた皆様

お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!



二週間ごとの連続3講座で
すっかり皆さん仲良くなり、お互いの家庭の事情まで知る仲に(笑)



また、このサロンで会えた時には
お話も弾みそうですねっ(≧▽≦)




希望される方がいらっしゃれば、
また先生にお願いしたいと思っています



お家も気持ちもスッキリしたい方は
ご連絡くださいね


志津先生に直接お願いしたい方はこちら。
↓↓↓



ランキングに参加しています。
ポチッと押してくれると励みになります。
↓↓↓

メイク・コスメランキングへ

人気ブログランキングへ



ノエビアビューティーサロンYOU
では
1お肌のお悩みカウンセリング&
                フェイシ ャルエステ。
2メイクレッスン&アドバイス。
3貴方を綺麗に見せる色のアドバイス。
4健康相談。
5毎日の生活が楽しくなる各種イベント。
    などを毎日実施中です!!


ノエビア道東販売(有)
ノエビアビューティーサロンYOU

営業時間   9:30~17:30
定休日       日曜日 祝日   第二土曜日