体力、頭脳、非常にタフな一週間だっ
た。
ある知人からまとめて日記は辞めてと!リクエストがあったから、日記前後日のみ書く事に(今)はした。
19日
仕事~気にしない気にしない~🙇
体力ハード。
20日
仕事~気にする~気にする~結果💩
連れと一波乱。日記は俺の出来事!
この日記に疑問ある人は俺に連絡を!
連れにはやめてね~👍
夜、GパンBOY登場!
まるでエマニエル坊やだ!!!!!http://www.youtube.com/watch?v=YPcXV5m-jFE

シュックだった。
BERの定員がGパンでアシックス系シューズ。このBERはけして安売りのBARでは無い!しつこく御免。居酒屋でも無い!反TPOだ!
rakugaki:01


まっいいや!
その後10番(^-^)/メンバーはKenichiさんとKeiちゃんと、Yukariちゃん👡で会議。
photo:01

は来なかった。

寝ます。

人がやらない事を考えて、実行する事は勇気が必要とされ、又それを実行しなく他人が実行した時は、パイオニアに慣れない。失敗は100有り、成功は1有り。
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。
負っ😪腐っ😱富~😄打破~😁

寝る