【自分にピッタリなダイエット方法をみつける】 | 渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷・横浜市拠点にパーソナルトレーナー活動として活動中の澤が運営するダイエット・ボディメイク専門スタジオのブログです。
ダイエット、リバウンドとの向き合い方を分かりやすく発信していけるように心がけています。

K-FITNESS HARAJUKUの澤です。
オープンから7周年、20,000件以上のセッション、自らの過去のダイエット経験を通じて日々ダイエットしたいけど踏み出せない方へ向けてブログを書かせて頂いております。




自分はこのような方法がストレスを最小限にかつ効率的に達成できる💡



これをわかっていれば年末年始だろうが、年度末であろうがコントロールをしていくことが非常に楽なんですね。

自分に合った方法を見つけるには時間が少しかかるかもしれません。
でもとにかく始めたことは継続してみましょう。合う合わないはそれによって初めて判断できますからね。

流行りのダイエット方法は絶え間なく出てきます。興味を持つことは悪いことではありません。

情報をしっかり取捨選択して着実に自身のダイエットに効率いい方法を見つけていきましょう。



寒くなってきました。
寒くなり体を動かす機会が減ってくれば体で作る毎日のエネルギーは少なくなります。
でも冬はダイエットには効率いい季節です。
自分から体全体を冷やす習慣は減りますしね。例えば夏のクーラーや、冷たいものガブ飲みなど。。。

よって、しっかり体を温めて血流を良くして酸素や栄養を行き渡りやすくしていきましょう。
そして、筋トレなど運動を通して脂肪分解→燃焼を促進してコツコツと変化を出していきます。



原宿の隠れ家パーソナルトレーニングスタジオ
K-FITNESS  harajuku
原宿駅より徒歩7分
明治神宮前駅より徒歩5分
◼️パーソナルトレーニング
◼️ペアトレーニング
◼️トレーニング✖︎スキンストレストレッチ・整体
◼️希望者には食事指導させて頂いてます🍙
◼️ダイエット弁当宅配サービスあり🍱
◼️LINEによる自宅でのトレーニング動画提供、食事相談あり💪🏻