【年末をどう過ごしますか】 | 渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷・横浜市拠点にパーソナルトレーナー活動として活動中の澤が運営するダイエット・ボディメイク専門スタジオのブログです。
ダイエット、リバウンドとの向き合い方を分かりやすく発信していけるように心がけています。

年末年始、毎年連休明けから運動始めようって心に誓うんだけどいつのまにかあっという間に春になり夏になり冬になり毎年同じことをループしている方いらっしゃるのではないですか?

どうしても年末年始確かにフィットネスクラブやジムは連休に入るところ(私のスタジオもですが、、、)も多くすぐにアクション起こすに起こせない場合も多いですよね。


でも体型を綺麗にキープしているお客様は生活の一部に運動するタイミングをうまく見出してうま日々過ごされている方が多いです。

僕は歩くのが好きだから週に2回くらいは最寄り駅から2駅(自宅から4kmくらい)前から川沿いをリラックスするように歩いたり、そして勿論トレーニングもしています。
大切なのはそれらをやらされている感覚、特別な非日常なことをしているとは思わず習慣化していけることなのです。

トレーニングや運動ってあり得ないことですかね?
確かに運動からしばらく離れていたり、未経験な場合は始めはそう感じるでしょう。


でも当たり前のこととして思えるようになったら本当にストレス発散にもなり、カラダは変えたい方向へ変化していく!
いい事はたくさんあるんです。

好きに無理やりなれとは言いません。
ただ、まずは前向きに運動を生活に導入していくことを考えてみたり、一度パーソナルトレーニングなどプロのトレーナーさんに相談してみると一歩前進するはずです。

後回しはおススメしません。
すぐにアクションを起こし始めてみてくださいね。








原宿の隠れ家パーソナルトレーニングスタジオ

K-FITNESS  harajuku

原宿駅より徒歩7

明治神宮前駅より徒歩5

◼️パーソナルトレーニング

◼️ペアトレーニング

◼️トレーニング✖︎スキンストレストレッチ・整体

◼️希望者には食事指導させて頂いてます🍙

◼️ダイエット弁当宅配サービスあり🍱

◼️LINEによる自宅でのトレーニング動画提供、食事相談あり💪🏻


K-FITNESS HARAJUKU ホームページ



LINE@始めました!




友だち追加