【ジム探しのポイント①】 | 渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷・横浜市拠点にパーソナルトレーナー活動として活動中の澤が運営するダイエット・ボディメイク専門スタジオのブログです。
ダイエット、リバウンドとの向き合い方を分かりやすく発信していけるように心がけています。

K-FITNESS HARAJUKUの澤です。

オープンから7周年、20,000件以上のセッション、自らの過去のダイエット経験を通じて日々ダイエットしたいけど踏み出せない方へ向けてブログを書かせて頂いております。



今年からパーソナルトレーニング始めようかなと思って探されている方へ大手フィットネスクラブ内でのパーソナルトレーニングと私の運営しています完全予約制プライベートジムとの違いをお伝えできればと思います。

ご参考までに😊






大手フィットネスクラブではマシンや施設は充実しています。始めて通うには人も多くマンツーマンの個室ジムよりは最初不安は少なくなるかもしれません。


しかし、人気のマシンなどは同時に同じエリアに無数の人が当然トレーニングしています。

パーソナルトレーニングでプログラム内にそのマシンを利用するメニューがあれば順番待ちをする可能性があり、スムーズに循環せずにやむを得なく順番を変えて調整しなければならない場合もあります。私も大手フィットネスクラブで契約している時もありましたので経験上でもありました。


プライベートジムではマンツーマンで同じ空間で1組しかいないわけですから、順番待ちなどは間違えなくありません👌

それらが毎回あるのとないのでは人によっては大きな差になります。



実際にそのような場面に出くわさなければしっくりはこないかもしれませんが1つジム選びのポイントにして頂ければと思います。




多くプライベートジム、フィットネスクラブが混在しています。その数だけしっかり見極めれば合ったジムはあるはずです。


まずは体験レッスンなどを通して安心して通える空間、信頼できるトレーナーを探してみてくださいね🙇‍♂️








原宿の隠れ家パーソナルトレーニングスタジオ

K-FITNESS  harajuku

原宿駅より徒歩7

明治神宮前駅より徒歩5

◼️パーソナルトレーニング

◼️ペアトレーニング

◼️トレーニング✖︎スキンストレストレッチ・整体

◼️希望者には食事指導させて頂いてます🍙

◼️ダイエット弁当宅配サービスあり🍱

◼️LINEによる自宅でのトレーニング動画提供、食事相談あり💪🏻


K-FITNESS HARAJUKU ホームページ


◼️キャンペーン情報◼️

2018-2019 年末年始お得な入会キャンペーンは下記から

↓↓↓

http://bm-equations.com/blog/