【イベントではなく1つの習慣として】 | 渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷・横浜市拠点にパーソナルトレーナー活動として活動中の澤が運営するダイエット・ボディメイク専門スタジオのブログです。
ダイエット、リバウンドとの向き合い方を分かりやすく発信していけるように心がけています。

K-FITNESS HARAJUKUの澤です。

オープンから7周年、20,000件以上のセッション、自らの過去のダイエット経験を通じて日々ダイエットしたいけど踏み出せない方へ向けてブログを書かせて頂いております。



「トレーニング」は特別なイベントとしてよりも習慣化することが理想です。
そして日常の1コマとして継続するんです。

今までやっていなかったことを急に習慣化することは簡単ではありません。

是非長い目でみてトレーニングを少しずつ始めていきましょう。

トレーニングの目的、そして目標を定めて進めていきましょう。

今年からトレーニングを始めたいと思う方、早く行動を起こしていきましょう。
まずはどこでトレーニングすることが自分に合っているのか。

パーソナルトレーニングを受けるのか、グループでレッスンを受ける形式のスタジオに行くのか、ウォーキングなど日常の一部を利用して運動量増やすのか。

そんなときにまずは運動の専門家に相談してみることが近道かと思います。





やろうと思ったことは時間が経つほど煩わしくなりやらない理由を作りたくなります。
あの時始めていれば今頃は、、、とか先々思わないように是非すぐに行動してみてくださいね。




原宿の隠れ家パーソナルトレーニングスタジオ

K-FITNESS  harajuku

原宿駅より徒歩7

明治神宮前駅より徒歩5

◼️パーソナルトレーニング

◼️ペアトレーニング

◼️トレーニング✖︎スキンストレストレッチ・整体

◼️希望者には食事指導させて頂いてます🍙

◼️ダイエット弁当宅配サービスあり🍱

◼️LINEによる自宅でのトレーニング動画提供、食事相談あり💪🏻


K-FITNESS HARAJUKU ホームページ


◼️キャンペーン情報◼️

2018-2019 年末年始お得な入会キャンペーンは下記から

↓↓↓

http://bm-equations.com/blog/