殺処分場にいたイアルを救ってくださったのは、
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

収容所に犬猫がいるのは、『問題犬・猫だから』ではありません。
命に向き合おうとせず、捨てる人間がいるから。
動物と暮らすなら、彼らが命を終えるその時まで、心に寄り添い、面倒をみる。
それが、生涯を預けてくれる動物たちへの感謝、責任。

心無い人間によって捨てられてなお、人間を信じ、一緒にいたいと願ってくれる保護犬たち。
子犬からじゃないと懐かない・・・?
成犬・シニアには躾が入らない・・・? そもそも躾って何だ?
問題は・・・?飼いにくいんじゃない・・・?

そんなの、ぜ~んぶ嘘(笑)
知らない人が言ってるだけ。

助けられ、愛情を受け、医療も受けて、成犬もシニア犬もお勉強頑張っています!もちろん子犬ちゃんも。
愛溢れる、まだ見ぬ運命の里親様との出逢いを待つ、キラキラ輝く保護犬たちのこと、どうか知ってください。


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ
GO!保護犬GOの メインブログにとんでいただき、きなこちゃんポチッ、よろしくお願いいたします。

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 
スマホ買い換えたら、サクサクでーす!
やっと画像投稿できます。

よって、イアル 登場です!

1410096408310.jpg

しっぽフリフリ『皆様、お待たせ! ボク、イアル! GO!保護犬GO出身のシニアダックスです。終の棲家、見つけました!!!』

イアル、こ~んな可愛らしい顔してます!

でも、右上矢印この写真は、我ながら『可愛く写りすぎ?ちょっと写真詐欺かも・・・べーっだ!
って思うくらいの奇跡的ショットだったので。


1410527832038.jpg



こっちの方が、近いかな。

イアル、元気に暮らしています!