殺処分場にいたイアルを救ってくださったのは、

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!保護犬GOの メインブログにとんでいただき、きなこちゃんポチッ、よろしくお願いいたします。


■保護犬会(譲渡会) @富士■
 9月14日(日)13-14時
 @富士マリンプール



宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 




真夏でも布団や座布団の下に潜り込んで寝る イアル。
寒いんじゃなくて、我が身を守ろうとしているのかな・・・

シニアになって殺処分場にいくまで、どんな暮らしをしていたのか・・・なんて、知る必要なし!

今、我が家で、家族皆から愛されている。
こんな日々が、ずっとずっと続くのだから。

話は戻って。

暑くない?って心配になるほどの、潜り込み犬 イアル。
よく考えたら、犬にありがちな『ハァハァ』ニッコリ~ も少ない。
まだまだ、すべて受け入れてリラ~ックスDASH!って訳にはいかないんだろうけど、たくさんお散歩した後も、あまり口を開けて『ハァハァ』とか、フローリングにベターッとか、暑がっている様子が見えないイアルです。

ここのところ、夜はかなり涼しくなってきて、明け方なんて寒いくらいなので、イアルに洋服を縫いました。


1410528114446.jpg
1410528124716.jpg

そして、ベッドも。

1410528132681.jpg

あれ???
適当につくったからか、小さくない?
胴が長~いイアル。はみ出してるガーン

急きょ、作り直し。

1410528143313.jpg

ちゃんと体が入ったみたい。
良かった よかった。



1410528151325.jpg