殺処分場にいたイアルを救ってくださったのは、


GO!保護犬GOの メインブログにとんでいただき、きなこちゃんポチッ、よろしくお願いいたします。

                        


快晴のもと、譲渡会に参加された皆様、お疲れ様でした。
我が家は子供達の用事で、参加出来ず・・・

次回こそは!!  と気持ちを切り替えた今日。



3時のおやつを食べた後は、
 散歩は、寝て待て


もうすっかり秋ですね。
日が沈むのも早くなり、18時を回ると薄暗く・・・
少し前までは、18時を過ぎてもアスファルトが熱々だったのに。


 『今日はボク、たくさんのワンコに会っても、1度もガウガウしなかった! とっても偉いね!って褒められたんだ~』
飼い主さんが1歩近づいてくると、吠えることがまだありますが、かなり減ってきています!

すごいね、イアル! 
怖くないよ、ずっと守っていくから。
あなたが守ろうと頑張らなくていいの。
これからもっと、あなたが安心して暮らせるよう、強い愛を持った飼い主になるよ。
いつまでも一緒に生きていこうね。


asamiさんが施してくださったスマイリーは消息不明になってしまったけれど(笑)
サマーカットから、艶々ロングコートに向かっています


 『はぁ~、今日もたくさん歩いて楽しかった。次はボクの大好きなゴハンtimeだね