んんっ!?


スッキリ☆さっぱり
可愛いトイプー だぁれ???

 
タッチくん 暑いのでね…




GO!さんが、時間のナイなか カットしてくれてたんです
バリカン恐怖のため、チョキチョキはさみで

私はチョコチョコしか出来なくて…
暑いよね 皮膚も気になるし…で、
助けて!トリマーさぁ~ん(。>д<)


保定しながら、励まして褒めて


GO!さーん バリカン頑張りました星



洗ってもらってる間に毛を集めたら…
小さなトイプーさん 隠れんぼ出来そう



大丈夫よ! すごいぞ タッチくん!



手足はやっぱり怖いようで、ハサミでカットしてもらいました





体 軽くなった?
さらに元気にパワーアップした気が爆笑



チョイチョイ!


私の出番 少ないワン!


ひるげちゃんも、慣れると積極的!






タッチくん & ひるげちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO