blogを書かず、1週間以上空いてしまいました
すみません…

大雨がもたらした被害 
広島の実家や友人の無事を確認出来て安心しましたが、川の氾濫や土砂崩れにより 物流が止まり スーパー・コンビニ・ガソリンスタンドも閉まって  市内は断水していると
これ以上の被害が出ませんように…

先日の保護犬の会から タッチくんときみちゃんと一緒に帰ってきました
(車を心配して下さった皆様 有難うございました  無事帰宅後、レッカーされていきました…)

保護犬の会では、前回引きこもっていた ひるげちゃんが ランの中をたくさん歩いていて、感動しました!


キリリ✨と きみちゃん



最初の2日間ほど、マーキングぽい仕草があったのですが すぐにおトイレバッチリになりました
初めての家で、緊張したね


最近は 犬ベッドでくつろぐ姿も!


ナデナデ大好きですラブ


みんなと上手に過ごしています



きみちゃんナデナデに割り込むタッチくん



朝 お化粧していると、必ず甘えん坊さんに☆


タッチくん & きみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO


1週間ほどの間にGO!さんのblogでは 嬉しい報告も 悲しいお知らせも ありましたね












ありがとう
どうか 安らかに…