子ども達の事が、気になる~


でも、『タッチ~☆』と声を掛けられると、やっぱり まだちょっと怖くて逃げてしまう…


でも、気になるので




なんだかんだ、毎日近寄ってクンクンしている タッチくん☆


すごいぞ! ここまできたね!
最近は キャリーから出て来れず…からスタートして
私以外の家族がリビングに入ってくると、キャリーに猛ダッシュで走り込み
それが、逃げ込む事が無くなって 
自分から近寄る事が出来るように笑い泣き


その調子!頑張ってます タッチくん☆

こちらは、なでなで大好き きみちゃん





大人にも子どもにも、可愛く甘えますラブ



ごはんも、大好き!


きみちゃんは、少しずつ食べるので(本人は一生懸命食べている照れ)
早く食べ終わって 狙うあけびは、いつも確保されているチーン  イアルは 横入りしないのにね~


少しずつ 少しずつ 成長中!タッチくん


ニコニコ とにかく可愛い きみちゃん☆


タッチくん & きみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO