みんな ニコニコ~(*´∇`)



イアルは 本当に素晴らしい子なのです照れ

GO!さんの卒業犬として、預かりっ子達を見守り 優しく 時に厳しくガーン 彼らを幸せに導くお手伝いをしてくれています


いつも みんなで穏やかに過ごせるのも、イアルの力がとても大きい


イアルに出逢えてから、たくさんの事を知りました
感謝しかないので、少しでも出来る事をしたい
大それた事は出来ないのだけど、目の前にいる犬達の笑った顔が見たい… そう思っています

同じように思っている里親さんがたくさんいて、GO!さんの開催する保護犬の会は とてもあたたかい笑顔と涙の会になります
(爆笑もある…グラサン)
犬達の幸せのため、イベント たくさん組まれていますので、ぜひ足を運んでみてください!


きみちゃん~ と呼んだら


一生懸命 駆けてくる姿が可愛すぎてえーん


そこへ カットinする タッチくん…(-_-#)


みんな 甘えん坊なんです☆


きみちゃん



GOさんが 『離れられなくなる…』と言うのが よく分かる


本当に可愛い子です
(後ろにペタンしてる可愛いあけびも、GOさんの卒業犬ですおねがい)


タッチくん、シッポブンブンルンルンでイアルの気分を伺ってますが…?


いつも相手にしてもらえず… 


ソファーガシガジして 注意されたり(笑)


元気いっぱいで、たくさん遊びたい タッチくんです☆


子ども達が気になって仕方ない タッチくん


もう一歩!タッチくんの気持ちが先に進めば、たくさん遊んでくれるよー  
頑張ってます☆タッチくん


タッチくん & きみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO