タッチくん、とっても元気でパワーが有り余っているので(笑) 毎日たくさん歩いています!


とはいえ、アスファルトは熱いので
草や土の上をメインに



いいお顔してたのに、写真が切れてる(-_-;)


くんくん



呼べばちゃんと来ます  偉いね!


まだまだ、音にびっくりする事もあるので注意しながら


帰るよーと言ったら、ジト目になって歩いてる(笑)


楽しかったねー!


お留守番ありがとう☆


おかえりー と寄ってくるみんなが、可愛すぎますラブ



きみちゃんも、積極的爆笑


ごはん!


ごはん前に、はしゃぐタッチくん


みんな違うフードに、それぞれ薬も準備中


手伝ってくれる娘に、
タッチくんが…


飛び付いた!


食べるのも大好き! とはいえ、すごい成長☆
タッチくん、少しずつ家族との距離が縮まっています照れ



タッチくん & きみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO