ご無沙汰しています
子供達とイアル&あけびも もちろん一緒に、広島の実家に帰省してきました

なので、GO!さんの預かりをお休みさせてもらっているのですが
タッチくんときみちゃんの未公開写真がたくさんあったので、ぜひ見て頂きたいです☆ 


私以外の家族がいても、元気モードで過ごせるようになってきていた タッチくん!



子供達の事が気になって仕方ない タッチくん


クンクン


クンクン


がんばれー☺️


娘の髪の毛を パクッ パクッ!


振り向かれるとビューンと逃げる!
それでも また近づきたい

タッチくんの 精一杯の表現です☺️


そのままでいいよ
タッチくんのままで進めばいいよ~


こうして、少しずつ 少しずつ… 距離を縮めてきたタッチくん


人間食事に使った鶏肉を茹でて… パクッ
すごい勇気を出して パクッ!のタッチくんと
人もお肉も大好きよ~❣️の きみちゃん



きみちゃんが甘えに来てくれる後ろで、タッチくん 娘のところに行ってる!


きみちゃんは、ナデナデが大好きです


初めはすごく遠慮がちだったのですが、馴れてくると 撫でる手を止めると、もっとー!と
小さな手で可愛いワンパンチを繰り出します


もっとわがまま言っていいよーと言いたくなるほど可愛いですラブ




人もゴハンも大好きで、トイレもお留守番もバッチリなので もっと手を焼かせてくれてもいいのにー ワガママ言ってごらんえーん なんて思ってしまいます












タッチくん & きみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO


暑い夏 皆さま お身体ご自愛ください☆


イアルの上に乗ってる あけちゃん(-_-;)
他のワンコだと 即ガオッーだけど、あけびならいいのよね照れ
こうなれる未来を分かっていたGO!さんは 本当にすごいな

みんなのこれからが、輝きますように



今年も一緒に帰省中  広島の実家☆





生きててくれて ありがとう