スマイル2 スマイル2 スマイル2 スマイル2 スマイル2
カバーガールになったオムレツちゃんミニピン
 
ん? ずいぶん狭そうだけど、、、そこが落ち着くの?
 

少しづつ引いて見ると


三角お屋根は、主人の脚でしたびっくり

 
大好きみたいで。。。いつも 誰よりも早くお迎えしてくれてます
 
 
撫でて~のお腹見せが得意でラブ
 
 
 
どこでも コロンコロンハート
 
 
 
とても甘えん坊な女の子ミニピンオムレツちゃん
 
 
 
 

オムレツちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO

 

幸せニュースが続々と!!!

瀬戸内ちゃんに とみちゃんに、シャンシャンくんも

 

2015.夏~秋

 

 

 

 

 

みるくちゃんが、お姉ちゃんになるんですって涙

しかも、シャンシャンくんの新しいお名前は 『じゅん』くんってGO!さんのblogに書いてあった

みるくちゃんがGO!さんに保護されてた当時の名前と同じ。。。涙

 

詳しくは、こちらで見てねハート  → GO!保護犬GO