保護犬の会、御殿場フリマ 大盛況のうちに終了したそうで、ご来場下さった皆様 ありがとうございました
GO!さんはじめ スタッフの皆さん お疲れ様でした!

はるくん(卒業犬キムチくん)ママさん搬送ありがとうございます!
たまごちゃんがやってきました




ウロウロ キョロキョロ




昨夜はなかなか落ち着けなかったようで、オシッコもしないまま ハウスで就寝でした







今朝には、トイレに誘導すると しっかり出来ました
ごはんもよく食べて 立派なウンチ!健康の証だね!

ピョコピョコ歩く姿が可愛い たまごちゃん
今日はちょっとずつ 甘えにきてくれて照れ
元気な声で ゴハンー!と跳ねてます
(夜 就寝時やキャリーでのお留守番は とっても静かに出来ます スゴいね!)


たまごちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO