たまごちゃん、まだまだ緊張~ のお顔


おトイレもバッチリ!です☺️


恐る恐る~から始まった たまごちゃんの甘え方



少しずつ 表情が緩んできた!





背中も撫でて~



もっと~  ペロペロ



騒ぐこともなく(ゴハンの支度以外は!!)
元気ながらも、とても落ち着いています

GO!さんは、譲渡が決まってからではなく 保護したら まず! 体と心を治してくれるんです
トイレ練習と人慣れも 初日から同時進行
そして、他犬との関わり方や室内・お散歩での過ごし方も学んでいきます

二度と捨てられない犬にして、
絶対に捨てない・亡くなっても なお 愛し続けて下さる方に譲渡する

真っ直ぐで 健全な活動は、犬達の素晴らしさが証明してくれています
心も体も健康にしてもらった犬達は、とても安定しています☆


たまごちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO