朝は早起き☆たまごちゃん




元気!元気




そして、トイレへダッシュー
偉いねー


活発なたまごちゃん お散歩も大好きです



たまごちゃん!と呼ぶと、ピタッ



お耳も尻尾もピンッ


ここでも


公園から聞こえる子供たちの遊び声が気になるみたい



お家着いたー 楽しかった! のお顔


GOさんからお預かりさせて頂く子たち
お散歩に行くと、みんなお家を覚えて 自分の足で玄関に向かって  お家入ろうよ!って表情でこちらを見てくれるようになります

どんな場面でも、さよならを意識しているのは人間だけ
犬達はいつも、一緒にいる人間を綺麗な心で見つめてくれています 


悲しい想いをさせないで
一緒に暮らした日々を捨てないで 
最期の時まで、それを過ぎても 愛してほしい

たまごちゃん GOさんの犬達 全国の保護犬猫達が素敵な里親様に出逢える事をもちろん願っていますが
目的は、その先   捨てられる動物ゼロです


たまごちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO