とっても甘えん坊さんな ミニピンズ☆


オムレツちゃんも たまごちゃんも、人が大好き





撫でてほしいよ~!
オムレツちゃんは、ゴロンして甘えるのが得意



たまごちゃんは、大好きよーのチュッチューが大得意




お散歩も大好きに!



犬同士のお付き合いも、とっても上手です!




いい事ばかり書いてるみたい~ ですが
お留守番中や就寝時は 全く吠えずに静かにキャリーで過ごせるし、私的には本当に困る事がありません
おトイレも、生活の中で 声を掛けたり誘ってあげるだけで、失敗なく出来ます

GO!さんに保護された当時は、噛み付き 吠えやまず…だったという ミニピンズ
幸せゲットに向けて頑張っているのは、私達人間ではなく 犬達自身です
(保護主であるGO!さんは、お金も体力も睡眠時間も 全て掛けてやって下さっています)



オムレツちゃん&たまごちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO