今月は 残業 多い~(泣)
お留守番が長くなって ごめんね…ワンコ達

主人や子供たちに ゴハンやおトイレをお願いする事もあるのですが
ミニピンズ☆とってもお利口さんで、本当に助かってます  ありがとう!


一緒に座ってるラブ


近づくと、一緒にダッシュー!


人が大好きな 甘えん坊の、ミニピン女子たち


甘える時も 一緒~ルンルン



父さんのお出迎えも 一緒~ルンルン


ここでも 一緒にラブ



オムレツちゃんも たまごちゃんも、他犬との接し方が 本当に上手なんです!
若くて元気いっぱいだけど、落ち着きもあって
もちろん留守番や就寝時は、キャリーで静かに過ごしています
2頭とも性格が良くて星誰かが嫌がる事はしないので、我が家のシニア犬達も ゆっくり過ごせています   感謝ラブラブ


オムレツちゃん&たまごちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO