随分 ご無沙汰してしまいました…
毎日 頑張ってるつもりなのに、仕事の終わりが 見えません…   なぜ ? (。>д<) 

犬達は、とーってもお利口さんで 本当に助かります照れ

あったかい~(*´∀`*)  オムレツちゃん


最初は、



恐る恐るだった たまごちゃん


あの物体 不審!



今では オムレツちゃんも たまごちゃんも、
ストーブの前が指定席になってます照れ


おじいちゃんのイアルも 入れてあげてーえーん


みんな 保護犬


だから 優しいの




もう、冬の寒さに凍えることは ないね



お留守番もおトイレもお散歩も バッチリです!
人が大好きすぎて爆笑 他犬とも平和に過ごせる
GO!さん自慢の ミニピンズ

あとは、本当の家族に出逢うだけ流れ星


オムレツちゃん&たまごちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO