こんばんは
もう、大晦日なんて 早いですね~
一年を振り返りながら、無事に おせち料理の支度を終えました☺️

では 恒例の ←勝手に恒例にしてるだけ
今年も 一緒に過ごしてくれて ありがとうシリーズ  行ってみようー(笑)
長いけど 頑張ったみんなの笑顔 見てね犬

…文章 ありません…(。>д<)
















































彼らの頑張る姿に たくさんの笑顔に、心から感動しました
みんな ありがとう

イアルは 頚椎 胸椎のヘルニア…何度か歩けなくなったりしたけど、薬が効いて なんとか歩行可能に✨
耳も目も だいぶ衰えてきているけど、
嬉しい!と飛び跳ねて喜んでくれます


あけびも うちの子記念日を迎えて、家族になって 4年が経ちました
心臓のお薬しっかり飲んでくれて、他の臓器もちゃんと定期検査
まだまだ元気に 『ごはんよー!』と走ってます








イアル あけび ありがとう☆

そして、大晦日に我が家にやってきてくれたのは…


皮膚病に眼球に激ヤセに…
GOさんと二人三脚で、治療 すごく頑張りました
なおみちゃん


なおみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします


大きな甘えん坊 ダルタニアンくん

 

 


ミラクルboy 寿太郎くんも 忘れないでね!

 


GO!保護犬GO




笑顔が誰よりも輝く チョコ
小さな小さな体で、ずっとずっと頑張ってきた チョコ


GOさんが 泣いていたよ


きなこちゃん クロスケくん
あんこちゃんやともちゃん達と一緒に
GOさんの心を どうか守ってあげて
安らかに…