blogが滞ってしまいました
なおみちゃんファンの皆様、GO!さんとワンコ達を応援して下さる皆様 すみません…(。>д<)

なおみちゃん すっかり我が家にも慣れて、パワフルびっくり&穏やか照れに過ごしています

お正月の仕事が早く終わった日、家族でドライブがてらのお散歩に行ってきました!


なおみちゃん 初めはキョロキョロしてましたが、すぐに落ち着いて ドライブ上手☺️



お天気は良かったけど、富士山は隠れてた…


なおみちゃんは、お散歩で引っ張る事もないので、子供たちとも楽しく歩けます



左側は、GOさんに保護されてから 眼球摘出に耳の腫瘍摘出 してもらいました


最近は 術後 内部から出て来ていた鼻からの出血もなくなりました!
分泌物からの瘡蓋もキレイに取れたし、ガサガサだったお鼻も 塗り薬で艶々になってきました照れ


お散歩 大好き なおみちゃん



そして、すぐに甘えん坊さんラブ


広い砂浜 青い空の下、気持ちいいねー





イアルやあけびとも、とっても上手に過ごしています❣️



みんな、本当に素晴らしい子たちでしょ?☺️


甘えん坊 順番待ちの列!


イアルも


あけびも



人に捨てられ、なおみちゃんやみんなと同じように、GO!さんに救われた命です


保健所から出してもらった日のあけびは、ドロドロのモップのようだった



生きている限り 体は衰えていくけれど、それが とてもいとおしく 美しい



なおみちゃんも これから更に更に輝いていきますよ


とにかく 人が大好きです❣️


帰るよー!
走り出した息子を追いかける なおみちゃん



帰りの車も 落ち着いていて どこでも一緒に行けます!


なおみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO