やっと撮れました! なおみちゃんの可愛い笑顔


ちょっと遡って… ここからは、我が家に来たばかりの年末



まだまだ慣れないお家で、動きもあまりなく
ノソノソ…とゾウガメさんのようでした


スッゴク元気に体当たりするようになるから
フリーの時は イアルとあけび 気をつけてね

というGO!さんの言葉が まだまだ現実になっていない頃




甘えるのも まだまだ控えめ(笑)


おトイレは、バッチリ!



子供たちのことが大好きで






今では とっても元気に タッタカター!と走って甘えにきてくれます爆笑



ごはんも よく食べて、暖かい部屋で過ごし
フリータイムは、ほぼ甘えて撫でられています

良いことばかり書いてるようですが
困ること ナシです☺️
GOさんが心配してくれた 他犬への体当たりもなく照れ 穏やかに平和に過ごせます


なおみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO