フレブル☆なおみちゃん
本当に人が大好きです



くつろげているようで、なにより!


なおみちゃん 左のお鼻がよく出て 固まりやすいので、毎日ウェットティッシュで拭き取っています


じっと耐えて 偉い!
最近は 『本当は、ちょっと嫌なのよ~』と、
小さく抵抗するのが、また可愛い~❣️


この日は天気が良かったので、部屋中 掃除day
なおみちゃんハウスも お風呂場で洗浄して日光に当てるために、解体中の主人に甘える
なおみちゃん


なおみちゃん自身も、お風呂に入って 抜け毛が大量!
さらに皮膚が良くなってきました


レギュラーシーツをダブル仕様に→貼り付けてる娘のお邪魔をして


エイッ エイッ!


なでなで  ゲットしました!




夕陽で日向ぼっこ


ごはんも もりもり食べて


夜の部  甘えん坊タイムスタートルンルン
娘の お膝を満喫中!


ニッコニコで 満足してくれたみたい爆笑


ゴロンゴロン


GO!さんが書いてくれてましたよね

人を愛している
それだけで 100点


いつも 家族の輪のなかに照れ
なおみちゃん 素敵なご家族に巡り逢う準備 バッチリ完了しています


そして 新たに仲間入りしたのは




おいでー!


ハートくんです❣️


なおみちゃん ☆ ハートくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO