お預かりして もう少しで1週間…の ハートくん

犬が大好き❣️過ぎて!


イアルに叱られる💣 の瞬間 ↓
 

お利口さんです
これで理解した ハートくん、イアルをしつこく誘う事はありません

人も もちろん好きで甘えますが、もっと好きなのが なおみちゃんです


なおみちゃんは、人間ラブ❣️だし 大人なので、ほとんど相手にされていませんが…


なおみちゃんは、本当に人が大好き
純粋な心  犬達はすごいな といつも思います


優しいなおみちゃん、時々 気分が乗ると ハートくんと楽しく遊んでいることも照れ



なおみちゃんも ハートくんも、おトイレ完璧なので、留守番と就寝時以外は 自由に過ごしています
キャリーに入っても、騒いだりする事もないので照れ


お耳の毛が しっかり生えてくると いいね!


なおみちゃん & ハートくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO