しろみちゃん をお預かりする時、 GO!さんが

『あまり子供を見た事や、一緒に暮らした事がないと思うから いろんな経験をさせてあげて!』とおねがい

おっしゃる通り!と思いました
子供達が元気にリビングに入ってきたり、ハウスの前を歩くと、唸って 吠えますびっくり

最初は 全く近寄ってくる事はなく
近寄らないで!と 唸って吠える…
何日も 何週間も掛けて
少しずつ…少しずつ…距離が縮まって家族になっていける

娘は、そんな性格の子達が 大好きです爆笑


まだ あまりハウスから出てこない しろみちゃんが、可愛くて仕方ない 娘
毎日 しろみちゃんが怖がらない・唸らない距離を保ちながら、仲良くなりたい!と一生懸命に考えているみたい照れ



茹でたチキンをあげたい!と


すごいね!


しろみちゃん、頑張ってます!


『まだ何か 出てくるかしら?』と娘の後をついて…照れ
しろみちゃん その調子!


ゴロンゴロン~!


ハートくんは 元気いっぱいで、時々 イアルに叱られながら爆笑


素敵なご家族との出逢いを待っています❣️


GO!保護犬GOの犬達は みんな、保護後 すぐに医療を施され、GO!さん宅で様々な教育を受けてから預かり宅にやってくるので、当たり前になってしまって書き忘れてましたが…(。>д<)

ハートくんも しろみちゃんも、留守番や就寝時は キャリーで騒がず お利口に過ごせます
そして、トイレはシートで完璧ですニコニコ

ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO