しろみちゃんをお預かりして 一ヶ月が経ちました
我が家に来てくれた当初は… どんより顔ショボーン


ハウスから出てくるのは、トイレとお水の時だけで、それも 大急ぎで済ませて 走ってハウスに戻っていた 一ヶ月前


しろみちゃんのペースで、たくさん頑張ってくれました



今では、たくさん笑って 甘えてくれるようになっています






最近は、ハートくんと遊んでいることもびっくり




部屋で 伸び伸びと過ごせるようになって




ハートくんと うろうろしてみたり



時々 娘に甘えていたり


(子供達の動きには、まだまだ緊張
 息子がパタパタ動くと吠えてます)










『しーちゃん!』(しろみちゃん)と呼んだら

ビューン!!


シュタッ! と


すごいね! お利口だね! 可愛いね!



GOさんに保護された当時は、噛みついて心を開くまでに時間が掛かったという しろみちゃん


GOさんとしろみちゃんの二人三脚
心も体もケアしてもらって、本人がたくさんたくさん頑張って、こんなふうに笑える素敵な子になっています


ハートくんもみんなも同じ
きっとGOさんに たくさん叱られたであろう ハートくん


元気の良さはそのままに (とてもとても元気です爆笑)
家族として生きていける家庭犬修行を受けて
素敵なご家族に出逢える日を待っています


お耳の毛が、ふっさふさになってきました✨


ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO