明日は、静岡県長泉町にて GO!保護犬GOさんの医療費応援フリマです
たくさんの方に、GO!さんの活動を知って頂いて応援して頂けますように流れ星
私は来週末まで仕事の休みがなくて、お手伝いにいけずすみません…
こちらから、詳細 ご覧下さい

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

お散歩!お散歩!
あけちゃんも積極的ラブ


もう行く?! としろみちゃん照れ


早く!行こう!と、可愛いお顔でラブ



初めてお散歩に連れ出した日は、どんより顔で 固まったり…でしたが、初散歩のある時を境に すごく変わりました




歩き始めとは全然違う表情!
ニコニコで、こっちを見ながら歩いてくれるようにびっくり



こんな姿を見せてくれる瞬間 たまりませんえーん





可愛い笑顔 blogで紹介したくて、たっくさん写真撮りました!


クールビューティーなイメージでしょうか?しろみちゃん

おトイレやハウスもバッチリですし、爪切りやブラッシングも とてもお利口に出来ます
呼べば走って甘えにきてくれる
みんな 愛されたいのですよね


とろけそう~ラブ


元気なハートくんも、宜しくお願いします!




ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO