とっても元気なハートくん
室内でゆっくり過ごす事も出来ます☺️




が…
だいたい目が合うと、すぐに飛んできます爆笑



いつも躍動感いっぱいに 写真に写っているハートくんです



元気が1番☺️


まったり~の時の表情





時々 猫ちゃんのお顔洗いのように、手を舐めて顔をキレイキレイ✨している姿が可愛いのですが、撮れたのが なぜかこのタイミングだったガーン  



しろみちゃんも 積極的にお部屋に出てきて


時々 娘に甘えたり


遊びたい!遊びたい!のハートくんに ヴーッ唸ってみたり


のんびり過ごしてるイアルとあけびは大丈夫だったり



これは少し前の動画なので、まだ緊張気味の頃ですが
しろみちゃん お散歩とっても上手になっています❣️


ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO