ハートくんとしろみちゃん


最近は よく遊ぶようになりました


元気いっぱいで、甘えるor誰かと遊びたい!ハートくんが誘う度に しろみちゃん唸って怒っていましたが…
最近は よく2頭で遊んでいます爆笑


ヒートアップする前に 呼んであげると


一緒に走って来てくれる姿と表情が、とっても可愛いです☺️



ハートくん 新しい被毛が しっかり生えてきています✨


ほらほら!


もう、耳の皮膚が見えない!
やったね


しろみちゃんも、呼んでも撫でても お口が開いたまま 喜んでくれるようになりました☆




少し前までは、撫でると体を強ばらせて緊張していたけど



表情が、本当に変わって
生き生き✨としてきました!


ハートくんは、常にエンジン全開!な感じです


元気!元気


ハウスでは静かに過ごして、長い留守番も騒がずお利口さんにしてくれているので、その時間にエネルギー充電してるのね きっと!



GO!さんの犬達は よく笑います☺️


お散歩や病院に行くと 『こんなに可愛い良い子が捨てられてたなんて…』と よく言われますが

GO!さんに保護された時点では違います
身も心も ボロボロな状態です
体と心をケアしてもらったからこその、健やかな笑顔です


たくさん頑張ってきた子達だから、
幸せに 愛し愛されて 生きてほしいのです


ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO