ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ガォー! 


後ろ姿も ふわふわになった ハートくん


今日も元気に しろみちゃんを誘っています☆




一段 降りてきて、また遊ぶもやもや




ハートくん 興奮しすぎっ! 注意すると、
こんな表情↓  とても分かりやすい所が、素直で可愛い☺️


ハートくん とにかく元気で、遊びたい!
楽しくなって興奮すると、勢いよく 皆を誘うので 程よいところで声を掛けてます(声掛け…という名のカミナリ雷の時も 多々アリキョロキョロ)

しかし…
めげない・立ち直りが早いところも、ハートくんの長所です星


しろみちゃんが甘えてるところに、ボクもー!と すぐにやってくる
しろみちゃん、すごく迷惑そうなお顔してますが… 怒る事が ずいぶん減ってきました照れ


みんな すごく頑張って、成長しています✨





体いっぱいに表現する ハートくんと
控えめだけど 心が繋がれば 一途に思ってくれる しろみちゃん




ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO