笑顔が可愛いハートくん❣️


GO!さんに保護された当時は、皮膚が見えるほどに毛が無い状態でしたが、GO!さんの医療+手厚いケアで フサフサになりました☆
被毛の1本1本が細く ブラッシングを頑張っても、毛玉に…(。>д<)
平日休みがある主人に、トリミングに連れていってもらいました!

元気で、とにかく動いていたいハートくん
抱っこで写真を撮ったら、


えっ(°Д°)
撮り直して!


ふわふわになって、お目目も よく見える!





頑張ってきたねーと声を掛けると、


喜んでやってきて、しがみついて照れ



ふわっふわ~ですキラキラ



お耳と尻尾のベージュ色が可愛い❤️


GO!さんに保護されてから
体を治してもらって、質の良い ハートくんに合うフードを見つけてもらって
こんなに艶々の被毛になりました!


『よく頑張ってきたねー☆』と たくさん褒められて撫でられて 喜ぶ ハートくん❣️


しろみちゃん


このミニソファーがお気に入りです照れ


ハートくん & しろみちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO