可愛い女の子チームは
GO!さんからの預かりワンコさんしろみちゃんと、卒業犬のあけび☺️


女の子チームを横目に甘えてくれてるのは、預かりワンコの まさるくんです!



人が とっても大好きです❤️


また別の日も、まさるくんがフレームinびっくり



他犬とも、とっても上手に過ごせるまさるくん



主人と息子のことも大好きで、


家族全員に甘えています☆


おトイレも、初日 不安だったのか?ダイニングテーブルの脚に一度だけチッチしましたが、その一度きりで そこからは フリーにしても シートで100%トイレ出来ています☆


先日の保護犬の会 笑顔で頑張りました!
しろみちゃん❤️



ご支援のトイレシートやチギチギ、GO!さんから分配して頂きました
いつも、ありがとうございます

最近のしろみちゃんのブームは


娘の部屋の探検☆
ハウスから出て来れなかった最初の頃
リビングを出る時も とても勇気を出して頑張りました!


しろみちゃんとまさるくん が、ずっと笑っていられるお家が見つかりますように☆


しろみちゃん & まさるくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO


今日は、リングの15回目のお誕生日でした

リングのおかげで、 今 があるよ
すべて…すべてが あなたのおかげです
ずっと忘れない  いつも一緒にいるよね


イアルは 目がほとんど見えなくなって、耳もあまり聞こえなくなって、背中も曲がってきたし 時々 パタンとしりもち着いちゃったり倒れちゃったり 壁の前で動けなくなったりして、おじいちゃんになってきたよ

でも とっても可愛いの

歳を重ねる毎に どんどん可愛くなっていく



あけびは、心臓病の他に 2つの病気になって 毎日 3種類の薬を飲んでる
日帰り入院しながら、治療を続けているよ
貧血があったり 毛が抜けてきちゃったり 
老犬は心配もケアもお金もたくさん掛かるけど、間違いなく 今が1番可愛いよ




この笑顔を守るよ
私に出来るベストを尽くすからね


リング ありがとう
ずっと 大好きだよ