あけびのお尻が気になるのは、だれ?


イーグルスくんです


モコモコ~


イーグルスくんをお預かりして、1週間。。。


しろみちゃんチェック☆




毛がモコモコのイーグルスくん
短くカットとブラッシングしようと思うけど、バリカンが通りません…(。>д<)


イーグルスくんにとって、緊張の1週間だったと思います
ほとんどハウスから出て来ませんでした


しかし!!


トイレは、ちゃんと シートに行って出来ています!
GO!さんの犬達のすごいところ☆


トイレに行くだけでも、ハウスから一歩踏み出すだけでも、大きな勇気が必要な子もいます
それでも、GO!さん宅で教わった事を守る犬達と、見守る先輩犬達
それを当然として活動されてるGO!さんですが、これってすごい事ですよね
なにより、頑張る犬達の勇気や素直さ 一途な想いに いつも胸がいっぱいになります


しろみちゃんも 何度も何度も勇気を出したからこそ、今 とっても穏やかにのんびり過ごしながら、幸せゲットの時を待っています☺️



とっても一途な女の子です❤️




しろみちゃん & イーグルスくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO