わっ 10日も更新してませんでした(O.O;)
幸せゲットの為のお預かりなのに、申し訳ありません…

ごめんね、ワンコたち…(。>д<)
みんな とても元気にお利口さんに過ごしてくれています!

お膝に座って ニコニコのしろみちゃん❤️



息子からチキン貰ったり~
娘に撫でてもらったり~


笑顔が眩しい~☆


最近は、なんと( ゚Д゚) !!


主人に撫でられながら、寝ていることも!


イーグルスくんは


この表情も可愛いでしょ?


ハウスから よく出てくるようになって、


甘えにきてくれるようになっています☺️


ゴハンも アカナをしっかり残さず食べるようになっています!


元気な面がどんどん見えてきました!
ピョンピョン 飛び回っています☺️


お散歩デビューも果たしまして、その画像は 次回 しっかり載せますね!


幸せは 寝て待て…? しろみちゃん❤️


しろみちゃん & イーグルスくん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO