日曜日の保護犬の会が終わって、一緒に帰宅したのは


はぎの月はぎちゃん



まころんちゃん



でん六くん


みんな上手に挨拶を済ませて



家族にも たくさん甘えて




はぎちゃんと まころんちゃんは、仲良く遊んでいました❤️




GOさんの犬達は、よく笑います☺️
心も体も健やかな証拠!





でん六でんちゃんは、いつもヘソテンで寝ています爆笑


ニコニコ笑顔が可愛い はぎちゃんは、GOさん宅に戻りました


まころんちゃん


でん六くん


まころんちゃん & でん六くん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO