まころんちゃんとでん六くん 元気に過ごしています!



でん六でんちゃんは、人も犬も大好きで大好きで❤️ いつも楽しそうに笑ってくれます


家族の中にすぐに溶け込んで、息子もニコニコしてます☺️


そして、ハウスで眠る時は いつも ヘソテン爆笑


まころんちゃんは、最初は少し離れたところから見てる感じでしたが、甘えに来てくれるようにおねがい


近い~!


息子に撫でられながら ゴロゴロしたり


まころんちゃんとでんちゃんは、毎日楽しく遊んでいます!


このときは、あけびを誘ってみたけど、怒られてしまった でんちゃんショボーン


人も犬も 楽しい事も大好きで、いつも ニコニコワクワクがいっぱいの でん六くんです爆笑


まころんちゃんは、べったり派ではないと思うのですが…
そこが可愛い❤️
人を とってもよく見ている子です☺️


まころんちゃん & でん六くん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO